【Shhh!】Ducateの可愛すぎるネイル紹介💛

 

どうも、おはるです。

 

実はinstagram(@oharucosme)とtwitter(@oharucosme)も始めました。

ご興味ある方は、フォローして頂けると嬉しいです( *´艸`)

 

さて、今日ご紹介したいものはこちら!

f:id:haru_cosmetics:20190219170710j:plain

 

 

 

 

Ducate(デュカート)のナチュラルネイルカラーのN45番 !!

 

『Shhh!』

 

 

 

こちらのお色が可愛すぎたので、とにかく皆様にお伝えしたくて

慌てて記事を書いているところです。

 

 

 

 

▼二度塗りするとこんな感じになりました~💚

f:id:haru_cosmetics:20190219170724j:plain

 

とっても肌馴染みのいいグレーなんですが、

若干パープルっぽい色味も入っていて、何なんでしょうこの可愛さは!!!

 

さっきからずーっと自分の爪を見てうっとりしています...

 

 

そして乾くのがめっちゃ早い!!!

 

Ducateのマニキュアは初めて使いましたが

この速乾性には驚きです...\(◎o◎)/ 

  

 

Ducateのネイルはプラザとか雑貨屋さんであれば置いていますが、

『Shhh!』は置いていないところもあるので、

無難に通販で買うのが良いと思われます...

 

 

デュカート ナチュラルネイルカラー N45 Shhh!

価格:648円
(2019/2/19 17:17時点)
感想(0件)

 

くすんだ色がとってもお洒落だし、

会社にしていけるくらいナチュラルでお上品!

 

本当におすすめのお色です♪

 

皆様も良かったら試してみてください💛

 

おはる