【デパコス】私の推しリップたちの紹介!

 

こんにちは、おはるです。

 

今回は私が愛して止まない、デパコスの推しリップを紹介します💛

 

f:id:haru_cosmetics:20190223232153j:plain

 

ではでは、早速紹介していきますよ( *´艸`)

 

 

私のデパコス推しリップ

コスメデコルテ /  ザ ルージュ RD454

f:id:haru_cosmetics:20190223224831j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223224845j:plain

 

圧倒的潤い!!!

 

食事後でもスルスル塗れちゃうくらい

柔らかくて、冬でも全く荒れない!!

 

北海道行くならこれ持っていくであろう。

 

そんなザルージュの中でも私が激推しするのはRD454。

f:id:haru_cosmetics:20190223224853j:plain

なにがって、超かわいい『白雪姫カラー』

(毛穴が目立つのは触れないでください。質感を見せたかったんです。。。)

 

グラデーションにすると更に可愛いくなる。。。

 

そしてケースも可愛い。

プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

 

発色:★★★★☆

保湿:★★★★★★

持ち:★★★☆☆

ツヤ:★★★★★

 

 

 

エスティローダー / ピュアカラーエンヴィリップスティック  アンライバルド

f:id:haru_cosmetics:20190223224905j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223224921j:plain

(上から、コスメデコルテ、エスティローダー)

 

このアンライバルドは、『ええとこの子』って感じの色!!!

発色がめちゃくちゃお上品。。。✨

 

結構パキッとしたピンクに見えるけど、

唇に乗せてみるとあら不思議!!!

 

絶妙にくすんでいて、質感も少しマット寄りなので

超絶今っぽい!!!!!!

 

ただ、保湿力は抜群に高いわけじゃないので

これ塗るときは絶対、リップベースを塗ります。

 

そして、甘い香りがして癒される~~( *´艸`)

だけど、好みはわかれるかも...

 

 

発色:★★★★☆

保湿:★★★☆☆

持ち:★★★☆☆

ツヤ:★★☆☆☆

 

 

 

 

ディオール  /  アディクトリップグロウ マットラズベリー

f:id:haru_cosmetics:20190223224929j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223224938j:plain

(一番下がマットラズベリー) 

 

これは言わずと知れたディオールのベストセラーの1つ。

マットタイプのアディクトリップグロウ。

 

少し青みがかったピンクで、直塗りすれば高発色で小悪魔な感じ、

ポンポン乗せればピュアな印象になるからファッションに合わせて

使い分けするのも楽しい♬

 

何よりマットリップなのに乾燥しないっていうのが

とってもお気に入り(´;ω;`)

 

欲を言えばもっといろんな色出してほしい...(笑)

 

ラズベリー系のカラーは今年のトレンドでもあるので

一本持っていれば使えること間違いなし!

 

発色:★★★★☆

保湿:★★★★☆

持ち:★★★★☆

ツヤ:☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 

ボビイブラウン / オイルインフューズドリップカラー ピンクローズ

f:id:haru_cosmetics:20190223224948j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223225003j:plain

(一番下がボビイブラウン)

 

これは密着度が半端ない

 

一塗りで、唇にぴったーーーんって密着してくれて

発色良し、持ち良し、潤い良し、ツヤ良しの優等生。

 

悪いところがない。

 

ピンクローズはしっかり発色するのに

大人の女性って感じの知的な印象になるから

お仕事でも使えるのでおすすめです!!

 

発色:★★★★☆

保湿:★★★★★

持ち:★★★★☆

ツヤ:★★★★★

 

ジバンシイ / ルージュアンテルディ 26

f:id:haru_cosmetics:20190223225017j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223224736j:plain

(一番下がジバンシイ)

 

これの良さはなんといっても『質感』

 

めちゃくちゃサテンで一塗りでお洒落な顔になる。。。

 

余りにも質感が綺麗だから、

「どこのリップ?」って聞かれることも多い!!

 

26番はTHE赤!!って感じの色なんですけど、

少し深みもあって、派手さの中に品があるというか...

 

品のある強い女になれます!

女子会とかパーティーには絶対これつけたら目立てる!!(笑)

 

ケースも中身も可愛いので

プレゼントにもおすすめ!💛

 

発色:★★★★★★

保湿:★★★☆☆

持ち:★★★★☆

ツヤ:★★★★★★

 

ゲラン /  ルージュ ジェ N26

f:id:haru_cosmetics:20190223224748j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223224757j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190223224826j:plain

(違いが分かりにくかったので、光当てました(笑))

 

最後の砦はゲラン様。

 

こちらケースが鏡になっているんです。

f:id:haru_cosmetics:20190223224816j:plain

 

しかもこのケースは全14種から選べるので

オリジナルのリップが作れちゃうんです。

 

使用感に関してはさすがのゲラン様といいましょうか

非の打ち所がないリップでございます。。。

(アットコスメでは★5.5)

 

ごはんを食べても落ちていません。

(さすがにラーメンとかは落ちます(笑))

 

塗り直しも鏡があるからさっとできて

デートにピッタリじゃん。。。

 

そしてゲラン様はなんといっても

接客がファビュラス...

 

是非カウンターで買って頂きたい。。(笑)

 

発色:★★★★★

保湿:★★★★★

持ち:★★★★★

ツヤ:★★★★★

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

最近はプチプラでもいいリップがたくさんありますが

やっぱりデパコスのレベルの高さには驚きます!!!

 

でも本当にたくさん種類があって、選ぶのが難しいですよね。

 

そんな方は今回の記事をちょっとだけ参考にしてほしいなぁと思います( *´艸`)💛 

(似ている色が多すぎて逆に迷ってしまったらすみません。。。)

 

それではまた✋

 

おはる