【黒のアイシャドウベース】発色を濃くするプチプラアイシャドウベースBV★

ご無沙汰しております。おはるです。 バナナマフィンが食べたいと思い始めて、はや2週間... そんなことは置いておいて、今日はこちらをご紹介していきます。 ↓↓↓ へっへっへ アイシャドウベースBVでございます~~~! こちら、キャンメイクのアイシャドウベ…

【花粉症の民へ】私のおすすめグッズを3つ紹介するぜ【一緒に頑張ろうな】

こんにちは、おはるです。 憎き花粉が本気出す時期になってきましたね。。。。 私も幼少期から花粉症で悩まされ続けています。 何度も通院しましたし、一年中欠かさず毎晩ヤクルト飲んだり 母に花粉症用のダサいゴーグルを買ってもらったり、 鼻うがいのキッ…

【これ塗っとけば皮むけしない】最強リップベースを2つ紹介!

こんにちは、おはるです。 私事なんですが、本ッッ当に唇が弱くて、 リップ選びにはいつも苦労するんですよね...(´;ω;`) 市販のリップクリームはほとんどダメで、ぶつぶつができるし、 (多くのリップクリームに配合されている ラノリンという成分があかん…

【デパコスに匹敵!?】まだ手に入るプチプラハイライト!

こんにちは、おはるです。 プチプラのハイライトと言えば、何を思い浮かべますか? 今も売り切れが続いているセザンヌのハイライトを 思い浮かべる方多いんじゃないでしょうか? そして、奴はずっと売り切れなので、 欲しいと思っていても、まだ手に入ってい…

【デパコス】私の推しリップたちの紹介!

こんにちは、おはるです。 今回は私が愛して止まない、デパコスの推しリップを紹介します ではでは、早速紹介していきますよ( *´艸`) 私のデパコス推しリップ コスメデコルテ / ザ ルージュ RD454 エスティローダー / ピュアカラーエンヴィリップスティック…

【ビューラー】資生堂の百貨店限定のアイラッシュカーラーがやばい件

こんにちは、おはるです。 皆さん、ビューラーは何を使っていますか? 半分以上の人がドラッグストアなどでよく見かける 資生堂のビューラー『アイラッシュカーラー』を使っていると 応えるのではないでしょうか...( *´艸`) プチプライスなのに、くるんっと…

『なんか今日のメイクしっくりこない。』を解決する方法

こんにちは、おはるです。 突然ですが、『なんか今日のメイクちがうなー』って 思うことありませんか? 『チーク濃く入れすぎかな?この色似合ってないのかな?』 なんて思ったり... ありませんか? 私はあります!!!!!!✋ 今回はそんな私のお悩みを解決…

【ブルべ向け】ブルべさんでも似合うオレンジリップ4選

こんにちは、おはるです。 ブルべ民の皆様。 似合うオレンジリップってなかなか見つからないですよね。 タッチアップした時はいいな!と思っても なんだか顔がくすんで見えたり、『唇の色、うすくない?』とか 思っちゃって、結局いつものリップを重ねてしま…

【Shhh!】Ducateの可愛すぎるネイル紹介💛

どうも、おはるです。 実はinstagram(@oharucosme)とtwitter(@oharucosme)も始めました。 ご興味ある方は、フォローして頂けると嬉しいです( *´艸`) さて、今日ご紹介したいものはこちら! Ducate(デュカート)のナチュラルネイルカラーのN45番 !! 『S…

【スキンケア】化粧水が浸透しない問題を解決する方法★

こんにちは、おはるです。 2月といえば一年で最も乾燥する時期ですが、だんだんと季節の変わり目も近づいてきて、乾燥や肌トラブルが気になってきますよね。 保湿しようとしても、『乾燥しているはずなのに、化粧水が染み込んでくれない!』とお困りの方も多…

【MAKE UP REVOLUTION】チョコレートヴァイス試してみた♡

こんにちは、おはるです。 今回は、メイクアップレボリューションというブランドのアイラブチョコレートシリーズの1つである、 『チョコレートヴァイス』を試してみたので、全16色をスウォッチしていきます マット系シャドウ、パール系シャドウ、グリッター…

【お直し用コスメ】イプサのフェイスパウダーアルティメイトが最高

こんにちは、おはるです。 先日、神がかり的お直し用パウダー発見しました。 こちら、IPSAの『フェイスパウダーアルティメイト』 でございます。 これがマジで素晴らしいんじゃ。。。 今回は、その理由を長々と説明しますのでお付き合いをお願いします。 フ…

【ビタCセラム】シミ・そばかすが薄くなるって噂だけど実際どうなの?1ヶ月半使ってみた!

こんにちは、おはるです☆ 初回の投稿から期間が空いてしまいましたが、 本格的にレビューをしていこうと思います!! 記念すべき第一回に、紹介するコスメはこちら! シミ・そばかすが薄くなると噂の韓国の美白美容液、 goodal(グーダル)のgreen tangerine v…

はじめまして

はじめまして。おはると申します。 大好きなコスメやメイクについて発信し、 皆様のコスメ選びのお役に立てたらなーという思いで ブログを始めてみました。 初回ということで、簡単に自己紹介をしようと思います。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * …