【ビューラー】資生堂の百貨店限定のアイラッシュカーラーがやばい件

 

こんにちは、おはるです。

 

皆さん、ビューラーは何を使っていますか?

 

半分以上の人がドラッグストアなどでよく見かける

資生堂のビューラー『アイラッシュカーラー』を使っていると

応えるのではないでしょうか...( *´艸`)

 

プチプライスなのに、くるんっとまつげが上がることで

日本国内にとどまらず海外でも、とっても人気ですよね💙

 

 

実はこのアイラッシュカーラー、

『百貨店限定』のものがあるんです!!!

 

それがこちら!

f:id:haru_cosmetics:20190222215202j:plain

 

 

我「黒光りしててかっけぇ~~~~~~~~~!!!」

 

このビューラーは、資生堂が百貨店のカウンターで取り扱っている

『資生堂メーキャップ』というメイクアップラインから

発売されているアイラッシュカーラーなんです。

 

同じ商品名なのでちょっとややこしいですね。(笑)

 

そんなことは置いておいて、

とにかくこのビューラー凄いんです。

 

では何が凄いのか、早速ご紹介していきます。

 

 

 

資生堂メーキャップのアイラッシュカーラーの良さを語る

カーブの形

 

まずはこれを見てください。

f:id:haru_cosmetics:20190222215909j:plain

(シュウウエムラのものも比較に入れてみました。)

(高さが合わなくて、右二つの下にノート敷いてるのはスルーでお願いします。)

 

 

カーブが全然違うでしょう!?!?

ほら!!!!!!!(うるさい)

f:id:haru_cosmetics:20190222220013j:plain

 

この緩やかなカーブがいいんです。

 

私は平たい顔族なので

右2つのようなカーブが深めのものは、

目尻のまつ毛が真上に上がってしまうんですよね。

(同じ悩みの人いるかな?(笑))

 

▼こんな感じ(笑)

f:id:haru_cosmetics:20190222221338p:plain

 

↑わかりますかね?

オレンジの線がビューラーのカーブです。

 

カーブが深いと、目尻はめっちゃ掴めるけど

中央の毛の根元が掴みにくい(掴んだ暁には目尻が謎にカクカク)

という現象が起きてしまうのです。

 

それに、私は下まつ毛にも

ビューラーを使うのですが、

この深いカーブは形が合わないんですよね...

 

私の使い方が悪いのかな...

 

 

ですが、資生堂メーキャップのアイラッシュカーラーは

カーブが緩やかで、目尻のまつ毛を掴みすぎないからか

ちゃんと扇状に広がったまつ毛ができちゃうんですよ、、、

 

f:id:haru_cosmetics:20190222221953p:plain

 

カーブが緩いと、目頭と目尻が

いい感じに上がってくれるんです~~~~~(´;ω;`)

 

 

フレームの幅

 

資生堂メーキャップのアイラッシュカーラーはドラッグストアのものより

少し幅が広いんです。

 

これも、目尻を掴みすぎないポイントです。

 

f:id:haru_cosmetics:20190222223719j:plain

(左:資生堂メーキャップ アイラッシュカーラー(百貨店限定))

(右:資生堂 アイラッシュカーラー)

 

本当にわずかな違いなんですが、

このフレームの幅がものすごく重要なんですよ。私的に。

 

私は少し広めの方がやりやすいので、

使いやすいなと思いました💛

 

ビューラーの開き幅

f:id:haru_cosmetics:20190222224127j:plain

 

これも超重要で、(結局全部重要やん)

私のまつ毛そんな長くないのに、たまにめっちゃ長い奴いるんですよね。

 

そういう奴って、開き幅が小さいビューラーだと掴むのが難しくないですか?

 

ですが、資生堂メーキャップのアイラッシュカーラーは開き幅が広いので、

そんな協調性のないまつ毛も簡単に掴んで

一緒に上げてくれるんです!!!

 

お値段

この資生堂メーキャップのアイラッシュカーラー、

こんなに素晴らしいのに

なんと、たったの1000円+税なんです!!!!!!

 

ビューラージプシーの方、

これは絶対試してみるべきです!!!!(´;ω;`)

 

資生堂、素晴らしすぎるよ、、、、

  

www.shiseido.co.jp

 

楽天では見つからなかったので

公式通販のリンク張っておきます♡

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

資生堂メーキャップ、資生堂、シュウウエムラの3つを見てみましたが、

資生堂とシュウウエムラは結構似ているので

もし、資生堂とシュウウエムラのどちらかを使って

何かうまくできないなーと思っているのであれば、

資生堂メーキャップのアイラッシュカーラを全力で推します!!

 

すでにかなり人気な商品だそうなので、

気になっている方は早めに買ったほうがいいと思いますよ~!!

 

美容部員さんが、めっちゃ売れてるとおっしゃっていましたので。

 

ということで、本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

では、また✋

 

おはる