【ビタCセラム】シミ・そばかすが薄くなるって噂だけど実際どうなの?1ヶ月半使ってみた!

 

こんにちは、おはるです☆

 

初回の投稿から期間が空いてしまいましたが、

本格的にレビューをしていこうと思います!!

 

記念すべき第一回に、紹介するコスメはこちら!

 

シミ・そばかすが薄くなると噂の韓国の美白美容液、

goodal(グーダル)のgreen tangerine vita C dark spot serumです💛

よく、『ビタCセラム』と言われているものですな😎

 

f:id:haru_cosmetics:20190215164950j:plain

 

こちらの美容液、Youtuberの会社員Aちゃんが大絶賛されていたので、知っている方も多いと思います。

 

昔から私を悩ます邪悪なそばかす達には、果たして本当に効果があるのか...

 

会社員Aちゃんが『必ず結果を出してくれるってゴリ推しするくらいだから

試してみようかしら...お値段も高くないし...と淡い期待を胸に

1ヶ月半ほど使用してみたので、商品紹介を含めレビューをしていきたいと思います!

 

 

ビタCセラムってどんな美容液?

どんな成分が入っているの?

なんと、こちらのセラムにはビタミンC誘導体青みかんエキス70%配合されているんです。

 

青みかんエキスがどのくらい凄いのかというと、

普通のみかんの約10倍ものビタミンCが含まれているのだとか😲

 

青みかん、意外とやるじゃん。(なぜ上から目線)

 

それに、このビタCセラムは無添加処方なので

敏感肌の方にはとっても嬉しい美容液なんですって💗

 

どんな効果があるの?

ビタミンCやビタミンC誘導体が含まれていることから、

以下のような効果が期待できます!

******************

  • 美白
  • シミ・そばかすを薄くする
  • 毛穴の引き締め、皮脂の抑制
  • ニキビの鎮静化、予防

 ******************

 

会社員Aちゃんの動画では、ビタCセラムを2週間使ってみて、

肌の奥のメラニン色素を映すシミ・そばかす専用のカメラで

使用の前後を比較していましたが、本当に薄くなっていました‼‼

 

ビタCセラムの使い方

ビタCセラムを塗るタイミングは普通の美容液と同じで

化粧水と乳液の間に塗るそうです。

 

シートマスクをする場合は、

化粧水⇒シートマスク⇒ビタCセラム⇒乳液

の順番になりますね!

 

とはいえ、会社員Aちゃんは、洗顔後1番に塗ると言っていたので、初めに塗っても問題はないと思います。

 

1回の使用量は2プッシュ程で充分だと思います。

口コミを見ていても1回に2プッシュ使用される方が多かったです!

 

私も朝晩2プッシュずつ使ってみて、1ヶ月に丁度1本使い切るくらいでした。

 

 

テクスチャー・使用感

ビタCセラムを1プッシュ手の甲に出してみました。

少しとろみのあるセラムでほのかにいい香りがします...💗

f:id:haru_cosmetics:20190215201323j:plain

f:id:haru_cosmetics:20190215201328j:plain

 

伸びもよく、1プッシュでも手の甲に塗るには十分すぎる量でした。

  

シミ・そばかすへの効果はあった?

結論から申し上げますと、

効果ありでした❗❗❗

 

私は2週間使用したあたりで、

「あれ?私なんかくすみが目立たなくなったような、、、」と実感しはじめ、

 

1ヶ月を過ぎた頃、

「待って。そばかすが薄くなってる!!!」

と、確信しちゃいました。

 

Aちゃんが言ってた通りだった.....すげえ...

 

感想 

今まで2万円くらいの美白美容液を色々試してきましたが、今のところこれが一番良いです。

 

私は乾燥肌ですが、こちらは乾燥も気にならないので使い続けようと思います。

 

ビタミンCなので無添加処方とはいえ、人によって合う合わないはあると思いますが、シミ・ソバカスに悩んでる人は一度試してほしいなと思います!

 

使ってみた人はぜひ感想教えて下さいね💗 

 

*おはる*